東京都庭園美術館で開催中の竹久夢二展に行きました。


パワースポット的な雰囲気のこちらの建物。

家🏠から若干遠いのであまり来ない場所です😅

一緒に行った友人は美大出身なので竹久夢二の作品の細部まで見入っていました。

いろんなことに気づいていました。なるほどねー🧐

私にはさっぱりわからないことばかりでした。

私はよく美術館展に行くのですが、混んでいると見る気が失せてしまい、あっという間に鑑賞終了にしてしまいます😅

今回は会場がそんなに混雑していなかったのでかなりの時間をかけて鑑賞しました。

疲れたけど楽しかったです😊

竹久夢二の見たことない作品がたくさんありました。

撮影🉑の作品も多数ありました。








鑑賞後のお茶タイム🫖


シャイマスカット🍇タルト🥧

とっても美味しかった😋

かなりちっさいです😅

高価なケーキ🍰でした。