毎年のことですが、GWは友人とウォーキングに行きます。

ウォーキングと言ってもかなりゆるゆるの散歩🚶‍♀️のようです。

天気が良く☀️紫外線対策したけど、紫外線をかなり浴びてしまった感じです。

県立の大型公園を散策🚶‍♀️

🌹バラ園のバラ


昔はGWの時期はまだこんなに咲いていなかったはず。

温暖化の影響なのでしょうか。

ここ数日の暖かさでバラ🌹も咲き始めました。

空の青さと🌲樹々の緑のコントラストが最高でした😊



藤棚もあるのですが、見頃の時期は終わっていました。



満開な時期に見てみたいなぁ。

公園内に日本庭園があり、お茶室があります。

久しぶりにお茶🍵と和菓子を頂きました。


窓の外は日本庭園が見えます。