UNIQLOから発売されたHANA TAJIMAの洋服は毎回チェックしています。
全く自分の好みではない時もありますが今回は割とツボ😅

販売している店舗が少ないし、多分販売数も少ないと思うので気に入った品は早目に購入したほうが良さそうです。
こちらのワンピース👗、初日はまだ在庫があったのに翌日には全サイズ在庫なし。

オンラインで店舗受取のかたちで入手しました。
セーフ。
HANA TAJIMAラインの再入荷は未定の品が多いようです😭 

こちらのスカーフも初日は在庫ありだったのに翌日にはオンライン上から消えてしまいました。
上記のワンピース受け取りの際に店舗で購入出来ました。
良かった🤗

多分こちらでHANA TAJIMA氏が身につけていらっしゃるので人気なのかと。
私は頭には巻きません(笑)