細長いダイニングキッチン?

 

(図面では台所、居間)の居間の部分です。

 

 

 

image

 

 

引っ越してすぐはこんな感じ

 

 

 

ダクトレールによるライトを取りつけ、

 

 

 

 

 

 

テーブルをこちらに移動できたので、

 

またまた模様替えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供部屋のモノが多すぎて、

 

部屋の真ん中にどーんとおいてある

 

IKEAのTROFAST(トロファスト)と三段ボックス。

 

 

これを壁際にやっぱり移動したくて。

 

そのためには、

 

 

ここの電子ピアノをどこかに動かす必要が。。。

 

 

 

居間に移動しました!!

 

 

 

 

それにより、ここにあったローボード

 

 

冷蔵庫前に。

 

 

なんかカウンターみたいでよくない??

 

って旦那さんにすごいでしょ!?

 

一人で動かしたんだよ!!

 

って褒めてもらいに行ってましたが。。。

 

 

このレイアウトの命は2日でした(笑)

 

 

つづく…