奇跡だらけの毎日✨

今朝、私は奇跡だらけの毎日に設定変更をしました‼️

日々、何を思っているかが、現実に起きる


じゃあ変えたら、望む未来がくるよね‼️


・いつか、いいこと起きないかな…

・今日も疲れちゃった…

・あの人またいいこと起きた…

・頑張っていたらいいこと起きる…

日々、ふとした時に思ったら

これが現実に起きるし、起きてるかな…


たがら【奇跡だらけの毎日✨】に書き換える

・綺麗なお水が飲める奇跡

・毎日お風呂に入れる奇跡

・安心して暮らせる奇跡

・好きなことをできる奇跡

世界基準でみたら、蛇口をひねれば飲み水が飲めることは奇跡!


【奇跡だらけの毎日✨】書き換えたら


近所の予約の取れない一軒家カフェNAVY予約できたよ


今日行きたいな〜と思い電話

カフェTimeなら、可能と‼️


娘も行くとのことで🚗

2台の駐車場も1台空いてると〜


お店のインテリアとお庭を眺める窓側の席をリクエスト


マンゴーパフェ

レモンケーキとりんごジュース


マンゴーパフェは口に運ぶ度に宮崎県産完熟マンゴーとバジリコシャーベットとカルダモンアイス等味の変化が口いっぱいに広がる贅沢なパフェ💓


マンゴー角切り

白ワインクリスタル

パイナップルとオレンジのコンポート

豆乳バジリコシャーベット

干し杏とマーマレード

パイナップル葛ゼリー

マスコバト糖クランブル

豆乳ヨーグルトクリーム

カルダモンアイス(ミコト屋)

ココナッツプリン

豆乳ホイップ

宮崎産マンゴー

自家製マンゴーと甘酒のアイス

米粉のビスキュイ



レモンケーキは、爽やかなレモンクリームとアイスの下に米粉ビスキュイもあり涼しげなプレーとでした💞


素敵な店内