断捨離、継続中です!


Louis Vuitton 

ルーピングGM(廃盤)

内側の汚れ等ありましたが、リサイクルショップへ…

4店舗行ってみましたが…

2万、1万2千円、1万…


最後のお店が、2万5千円‼️


以前伺った時も、高値買取いただきました


朝、BLACK FRIDAYで、

ホリスティックキュア ドライヤー Rpを購入!


クーポンとポイントを使い.、26,380円

ほぼルーピングの買取金額じゃん!


「私の髪を一番綺麗にしてくれる商品は何⁈」と宇宙に放ち、この商品が見つかり断捨離で引き寄せました!


断捨離引き寄せ累計は、7,309,127円

引き寄せ更新中!


豊かさマインドコーチ 松本千明