今日は「第9回より魅力的になる4シーズンパーソナルカラー診断」開催いたしました!



今日は、オーナーのお嬢様のお声掛けで集まられたお客様達で、和やかに開催しました。

 

 



お似合いのカラードレープと3名の雰囲気に合わせたイヤリングを写してみました。



最初にお会いした印象と、カラードレープをあてての目鼻立ちと全体の印象の変化

ゴージャス感・透明感・凛とした美しさがお客様の個性をより引き立てるパーソナルカラー診断となりました。



「似合う柄にも、興味があります」

「黄色や緑色も新鮮でした」など



お店では決して手に取らない色や、避けていた色もお客様の新たな魅力の扉を開ける一歩になるかもしれません!



また10回目のパーソナルカラー診断も企画中ですので、ご興味ありましたらご連絡お待ちしております。



haru+(はるプラス)

神奈川県川崎市麻生区百合ヶ丘2丁目19-58

TEL;044-953-1676

お申込みはharu+にて

参加ご希望の方は、お店で直接、またはメールかお電話でお問合せください。

mail;harucafe05@gmail.com 

ご参加お待ちしております♪



DM,メッセンジャーでもお受けできます。



この秋、新たな一歩を応援します🌿



#4シーズンパーソナルカラーを見つけよう

#16タイプパーソナルカラー診断®

#より魅力的になるパーソナルカラー診断 

#自分スタイル診断®

#顔タイプ診断 

#ワンピースカラースタイルコンサルタント松本千明 

#linecare 

#lineカウンセラー

#心屋リセットカウンセラー松本千明 

#小田急線

#百合ヶ丘駅

#美活レッスン 

#女性のためのワークショップ 

#女性美をプロデュース

#センスアップセミナー 

#美色コーディネート

#印象に残るパーソナルカラー

#存在感が際立つ

#似合うカラー

#百合ヶ丘パーソナルカラー

#新百合ヶ丘パーソナルカラー

#たまプラーザパーソナルカラー

#haru+