この投稿をInstagramで見る

バラ育て始めて「幸運が舞い込み、今の幸せに気づく」 バラ好きな方は、美しい方が多い💞 セミナーにいらしたお客様達は美意識が高いなと思いました。  バラを買って横浜を歩いていると、バラ好きな方からよく声をかけられましたし、 その時に「明後日バラ展ありますよ」と教えてもらい…  再度、バラを購入し電車やバスに乗っていると、皆さま笑顔になる♬  帰宅後、バラの鉢替えをしていると、子供が友達と帰ってきて家の前で話していました。  「来週の修学旅行の集合場所に一緒に行こう」と友達に誘われていました!  新幹線の駅周辺が集合場所  辛い時期もあり受験を考えていたけど、地域の学校に通って良かったな〜  私も彼に、「いつも、ありがとう」と伝えました!  バラの鉢替えをしていなかったら、別々に行っていたかもしれない…  担任の先生も、優しく見守ってくれてありがたいと思ってます!  近所の方々も「バラ始められたの⁈」「いい香り」 と言われたり(^^)  バラは、ご縁を繋ぐ花ですね✨  今日のバラは「ヒーリング」昨日買った2つめのバラ  香りは、フローラルでナチュラルな甘い香り  フリルが可愛らしくて華やかなバラ🌹  一番花を剪定  花首を活かした水盤にアレンジ  落ちた花や花びらや朽ちた花も美しい 先日のローズ ドウ ポンパドゥールの蕾たちも、花器の中で花開きました!  日々、色々なことがあるけど、バラに癒されています🎶  #ヒーリング #バラ生活 #バラを育てる #バラ初心者 #ローズガーデン計画 #美しい研究室 #美 #美バラ #バラ #心屋リセットカウンセラー松本千明 #lineカウンセラー松本千明

松本千明さん(@matsumoto_chiaki_)がシェアした投稿 -