つわりがひどく、久々の投稿になってしまいました。ハイチュウばっかり食べてます。糖尿病に気をつけないと…

この記事は振り返って書いています。



BT32、7w2d、診察でした。

赤ちゃんは順調に育っていて、心拍もしっかり確認ができました。

「卒業しましょう!次からは産科です!」と言われました。

泣きそうになりながら、先生にお礼を言いました。

今日の診察してもらった先生は、たまたまやけど採卵も移植もしてくれた先生。

「先生に採卵と移植をして頂いたおかげで妊娠できました。ありがとうございました。」と、涙を堪えつつなんとか伝えることができました。


妊娠届もらえるか?!と思っていたけど、おあずけでした。


40歳で肥満の私ですが、無事に不妊治療クリニックを無事卒業できました。

このまま出産まで問題なく進めますように。