BT25診察。


予約時間を早めにしたから待ち時間は少なかった。

気持ち悪さがずっと続いててしんどい。

マスクが辛いから周りに人がいないところでマスクを浮かして深呼吸。

あとは炭酸水飲んだりして気持ち悪さを紛らわす。


いざ内診!となった頃、急にネガティブな妄想に取り憑かれて、心拍確認できなかったら…胎嚢の中空っぽやったら…とぐるぐるしたけど…。


先生はぐりぐりしながら、「順調ですね〜赤ちゃんの大きさは3.4cm!まだ小さいけど心拍も確認できましたよ〜」と優しく言ってくれた。

動画撮ってる手が震えて泣きそうになった😭嬉しい😭

ただ、片方卵巣が腫れてて子宮に血も少し溜まってると言われた…心配。



診察では、

来週診察して、ここは卒業して次からは産科になること

お薬はこのまま続けること

予定日はクリスマスイブ

ということを伝えられました。


このままいけば来週で卒業か…


今日の診察の先生は、採卵も移植もしてくれた先生やった。

なので来週もお願いすることに。

来週、無事に赤ちゃんが育っていますように。