BT5から、朝一で妊娠検査薬してます。

今日はBT8、判定日はBT11。


BT11まで待って、病院で結果を告げられるより、自分のタイミングで自分で調べたい、と思いました。







検査薬の画像でます。











そういえば今日、

ペイペイジャンボ、初めて2位当たった!!!






















BT5〜8の画像です↓↓↓↓↓



















BT7まで順調に濃くなっていったけど、BT8はBT7と変わらない…???


朝のこの結果を受けて、仕事中も何回も思い出した。濃くなってなかったな…と。


いつもは朝一だけにしてるのに、我慢できず夜にも検査薬しちゃいました。

朝一ちゃうから、尿が薄くて結果も薄くてさらに落ち込むかも…とは思いながらもやっぱりやろうと思ってやりました。


結果はまさかの逆転現象ってやつ!!!

判定線の方が濃い!ほっと一安心。

まだまだわからへんけど、とりあえずは安心。


ここ数日、というかBT5でうっすら陽性反応を見てからというもの、気持ち悪い気がするし、太ももの付け根痛い気がするし。

お薬のせいかおなかが張ってるからいつものジャストサイズすぎるパンツが苦しくてウエストゴムのパンツにしたりしてるし。


まだ病院で判定もされてないけど、せっかく陽性が出てるから、妊婦気分を味わうことにした!


出産予定日調べたり、いつまで仕事しようかな〜って有給数えながら考えたり。楽しい4日間を過ごしています。

この楽しい日が1日でも多く続きますように。

続くと信じてる!!!

万が一のことがあっても、残念やけど、また頑張れる!

多少落ち込んだりすることはあっても、基本ポジティブでいられないなら妊活はやめよう、と決めてます。

どちらにしてもあと移植は2回。保険適用でしかやらない予定。

最後までポジティブでいられますように。