こんばんは星空
イケナイわたし、風邪をひいておりますしょぼんしょぼんしょぼん

たくさんの方々の暖かい助けがあり、現在妊娠7ヶ月ですニコニコ
あと7日で、8ヶ月に入ろうとしていますヒヨコキラキラ

お薬、飲めないので、辛いですが、
幸いなことに、熱はなく、食欲たっぷりなので、
あとは、ずるずる鼻水と、どろどろタンが直れば、回復だぁあアップアップアップキラキラ

さて、お腹の赤ちゃんも、元気にコロコロ動いてるので、安心したいのですが、
お腹があんまり大きくなっていってない気がするのだけど、大丈夫かなぁあしょぼん
窮屈ぢゃないかなぁ?

それから、ベビー用品もそろそろチェックしていかないとヒヨコキラキラ
先日、ベルメゾンのカタログが来て、もぇ~っとしましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また、更新しますね音符