TargetとPokemonのコラボが発売されました〜!
Pokemonは今年30周年記念なんですね。
今月初旬に第2弾発売された🟡
(ずっと前から下書きしてたのにアップするの遅くなってしまった)
こちら第1弾の時の写真。
オープンしてから数時間後に行ったんだけど、もぬけの殻だった…
こちらはTarget限定ではないけど、ポケモンとコラボしたお菓子もあります。
タンブラー残ってた。
発売日に店頭でオリジナルバッジプレゼントって書いてあったんだけど、もうそんなん残ってへんやろって思ってたら、レジ前でまだ配ってた、笑。
勿論ピカチュウはないけど。
一個貰って来て息子クンにあげた。
記念にこちら購入しました。
ヘアクリップとリップ。
アメリカ、って言うか世界でポケモンすごく人気ですねえ。
東京にポケモンのテーマパークがオープンしたとか?
息子クン、連れて行ってあげたいけどチケットが全く取れない?らしい〜!
日本のポケモンセンターも行く度に凄い人だし、ポケモンカフェも入場の予約↓取るのすっごい大変だったもんなー!
にほんブログ村







