無事に年末年始も過ごし
1月に入ったら妊活再開するか〜
と呑気に考えていたがなかなか生理が来ず…
最終月経は12/5

お休み期間はなんとな〜くでしか基礎体温も測っておらず
グラフもぐちゃぐちゃだし
みてて呆れる基礎体温表で
生理も来ないし基礎体温や〜めた知らんぷり
と1/7に基礎体温測るのやめてました←

ん〜また生理不順か
再開したいしプラノバールもらいに受診するか
と思い腰をあげ受診したのが1/17(D44)




先生に基礎体温表ある?と言われて
いつもはアプリの体温表をコピーして持って行くのですが
この時はもっていかず、アプリ開いてみせました

タイミングも全然とってなかったので
内診なしでじゃあプラノバール出しときますね〜
と言われ1/17から予定通りプラノバール12日間内服開始

ついでに次の周期用に
レトロゾール5日分とゴナールF450単位処方してもらいました。

2/1ぐらいには生理来ると思うからレトロゾールD3から飲みはじめてね
その2日後のD5からゴナール100単位2日おきに打ってね
と指導される




この時なんとなく
「2/1過ぎても生理来なかった場合どうすればいいですか?」と聞くと

それでも予定通り2/3からレトロゾール飲んでいいよ。注射もね

と言われました。


ごめんなさい、また続きます驚き
次で妊娠発覚します!!!