こんにちは。
毒舌ユウです。

インターネットでみたこの記事。



親はワクチンを打たせた事を一生後悔するね。

第三者が「あなたのせいではない。あなたはコロナにかかった時に重症化しないように打ったんだから。

子供を思っての事なんだから」

そう言えば言うほど聞きたくないよね。


毒舌ユウはMR、日本脳炎は打たせました。

何十年も打たれ続けているからなんとなく安心かな?と。素人感覚です。


が、コロナと子宮頚がんワクチンは反対です。


まだ私も子供も打っていません。


決してこの親を責めている訳ではないよ。

個人の判断だから良いも悪いもないと思う。


それよりも国はこういう事象をもっと報道して。

研究者も副反応がでないように研究して。

国はもっとお金を出して。

自分の家族が同じようになったら変えるくせに。