ゴールデンウィーク前のお休みの日

近くの道の駅にちょくちょく

お出かけしていました

少し前まで野菜がすごく高かったので

買い物がてらに車中泊です


ピーチがお空に引っ越して

落ちる心配がなくなったので

テーブル仕様に戻しました


まず最初は奈良県

大神神社に参拝して


三輪そうめんのお店で

一年分の素麺を何箱か購入します

これは毎年の恒例行事です


その後


道の駅宇陀路大宇陀でお昼を

食べてお買い物

あきののゆ♨️という近くの温泉

に順番に入りました

いいお湯でした照れ



その後

道の駅レスティ唐古・鍵に行き

車中泊させて頂きました

夕食はすぐ隣にある得得うどんさんへ





翌朝、あずきとお散歩して

新鮮野菜をいっぱいと

色々な種類のいちご🍓が

売っているので3パック買って

帰りました



また別の日

オットの仕事終わりに

大阪の道の駅みさきにお出かけ




あずきには少し待ってもらい


朝ごはんです

マグロがいっぱい入った丼と

新鮮なシラス丼と、和歌山ラーメン

オットはラーメン大好き🍜


もう一泊するので海鮮は

買えなかったけど

美味しい道の駅ですよだれ


関西空港の近くの

アクアイグニス温泉♨️にまた

順番に入り

道の駅愛彩ランドへ行って

買い物したり、食事したりで

車中泊させてもらいました

ただ知らなかったのだけど

トイレが公衆トイレみたいな

小さな所しか夜は使えず

これからの季節は虫が心配

お酒飲んでたから仕方ないけど

もう車中泊はしません


広くてあずきの散歩には快適

道の駅の施設は大きく楽しい所です



次の朝は早起きして

田尻漁港の日曜朝市へ

行ったのですが7時から

すごい人で圧倒されてしまい

残念ながらあまり

買えませんでしたタラー



今回はここまでニコニコ