日があいてしまいましたが続きです

京都南丹の道の駅をいくつか

周った後、キャンプ場に到着しました


午後2時過ぎにチェックインして

キャンプギアと夕食の材料を

受け取ります


そして今回お世話になるサイトです

かまぼこテントが常設されてます





向かって左側が寝室

寝袋が置いてあります

そして右側にはまだまだ

寒い季節だったので

なんと!

ふかふかのこたつがありました!


家では動きたくなくなるので

こたつは置かないので

久しぶりのこたつが嬉しくて

私とあずきはほぼここでゴロゴロと

過ごしました爆笑


ここのキャンプ場には
とてもきれいな温泉施設が
受付の前にあって二日間
入り放題になっています
岩盤浴もプラス500円で入れます

夫が色々と準備している間に
道の駅で買い物したり
のんびりと温泉を堪能しました♨️


大きなダムの横にあって

広大な芝生のキャンプ場です


お花もきれいに咲いているね🌸


花より団子の食い意地オバケの

あずきですが

食事のお話は次回で…💖