大阪も一昨日

梅雨明けしました☀️

14日間だけの梅雨…

この夏は雨が多いらしいですが

とにかく暑いです😵💦




お出かけの続きです

日曜日の朝

ごはんを食べて西紀SAから

向かったのは

道の駅丹波おばあちゃんの里です


兵庫県丹波市

黒豆 栗 松茸などが名物ですよー

まぁ時期はずれですがチュー


時間があるので近くの

スーパーやホームセンターで

買い物した後

戻って来て道の駅でお弁当を買い

少し離れた所の

駐車場に車を止めました 


黒豆がいっぱい入ったお弁当




暑いので

後部座席のドアを開けて

私が外に立っていると

ピーチがいきなりシートから

躊躇なく飛び降りたのですガーン


ハイエースなので結構な

高さがありますアセアセ

慎重で怖がりなピーチは

16年間1度もそんな事したことない

のに、、、

ベチョンと地面に落ちました汗汗汗


私は横で足が震え

「ピーチ!!」と叫ぶと

ピーチは起きてヨロヨロと

3歩ほど歩いたので抱き上げて

調べると怪我も何もなかったけど

私があまりに狼狽していたので

ピーチもしばらく震えてたけど

その後元気にしていました


昨日のあずきの背中といい…

もう心臓が止まりそうでしたあせるあせる


後日、病院で見てもらいましたが

なんともなかったですおねがい

歳を取って認知能力が衰えるので

とんでもない事が起きるのですね

もっと、もっと、もっと気をつけて

見ていこうと反省しました泣




そして

道の駅をでて近くの

神戸高見牧場でお肉を買いました

隣りには牛さんがいっぱいいて

ちょっと申し訳ない気がしたけど

すごく美味しいお肉なので

ありがたくいただきます



その後

色んな方のYouTubeを見て

ずっと行きたかった

キャンプリゾート森のひととき

に到着ですラブ


週末とかは全然予約が取れないので

月曜日に有給取ってもらって

やっと来ることができました



あずきとピーチの騒動で

キャンセルかぁ!

とも思いましたが…



とにかくみんな元気に無事

到着しました飛び出すハート


     もう一回続きますバイバイ