先週の土曜日

オットはお休みで月曜日も

有給がとれたし車検に出してた

車も帰ってきたのでお出かけする事に


8ナンバーで登録しているので

車検の時だけキャンピングカーに

なります

普段はただ広く寝たいので全部

家に置いています



この日はとても暑かったので

昼前に荷物を積み

重量オーバーになるので

隣のタイムズに車を止め

お昼を食べてシャワーを浴びて

出発しようとした時…


あずきのワンピースの背中に

シミが!!

見てみると背中に穴が開いて

血が出ていますガーン



「たいへんでちた💦」



びっくりしてとにかく消毒して

止血し夕方の診察時間に病院に行くと

予約でいっぱいで

6時半にもう一度来て下さいと…

あずきは触っても全然痛がらないし

元気なんだけど

心配で💦💦💦

変な腫瘍とかだったら

どうしよう泣くうさぎとドキドキで…



結局、なんてことない

脂肪で出来たおできが

潰れただけで大した事はなく

患部のおできを取ると傷口も

小さくて化膿止めだけ貰いました


よかったぁ〜おねがい飛び出すハート

だけどドッと疲れました😅


気を取り直して

そこからワンコ達にご飯を食べさせ

夜の8時前にやっと出発


この日は兵庫県の西紀SAで

軽く夕食を食べ車中泊させて

もらいましたzzzzzz


翌、日曜日の朝



私はワンコ達とテラス席で

パンとコーヒー


名物の黒豆パン

黒豆びっしりです😋


パパさんは中で

豚汁定食の朝ごはんを食べて


出発ですダッシュダッシュダッシュ    続く{emoji:128_char3.png.バイバイ}