ゴールデンウィークが始まりますね

我が家はオットの休みが2日まで

1日しかないので

通常運転です


でも先週の土曜日は休みだったので

コロナ前は毎年お参りに行ってた

奈良県桜井市の大神神社に

やっと行くことができました


「お出かけで〜す💕」


朝7時前に出て

パーキングでワンコ達も私達も

朝ご飯


家にあったものでお弁当と

お漬け物のお寿司を持って行きました




お参りを済ませてTVで見た

流しそうめんのお店



の珍しい自動販売機


で、クレープを買って

途中で買い物したりしながら

道の駅レスティ唐古・鍵へ


道の駅の向かいに

広い遺跡史跡公園があり

たまたまキッチンカーグランプリが

開催されていて

ワンコ達と木陰のベンチで

買い出しに行ったオットを待っていると


パパっ子のあずきは「キュンキュン」と

鳴いて待っています


暑いし💦こんなの食べると

生ビール🍺が飲みたくなるぅ〜


お散歩もいっぱいして

近くの温泉♨️に行って順番に入り

道の駅から歩いてすぐの

奈良で有名な彩華ラーメンで

夕食を食べ

やっと生ビール🍻照れ


車中泊しました



翌日は生憎の雨☔️


道の駅で朝ご飯を買って

持ってきたオヤツを食べたり

買い物したりしながら


先月オープンしたばかりの

道の駅なら歴史芸術文化村へ


なんか賢くなりそうな

道の駅でしたおねがい


お昼ごはんを買って食べ

ワンコ達のお散歩も出来ないので

お昼過ぎには帰宅しました


今回は道の駅での買い物は

少なめでしたニヤリ



ゴールデンウィーク

ご安全に楽しくお過ごし下さいね❤️