昨日からすごく寒いです💦

最近の寒暖差には

ついていけません😣


腹巻きが手放せないピーチ

はずすとすぐにお腹を壊します



「あたちはお肉たっぷりで

大丈夫でしゅ」



暖かくなると

お出かけしたくなるけど

オットは相変わらず忙しいし

マンションの消防点検や何やら

色々あってなかなか泊まりの

お出かけはできませんショボーン


先日は早朝から大阪の

田尻漁港日曜朝市へ行って

来ました




まだ月が見えています
この高速は夜走ると
工場の夜景がすごくきれいです


ブレブレですが

久しぶりのドライブで

ご機嫌のあずきです♪



日曜朝市は

7時からの開店です


パーキングの横の

ヨットハーバー



この辺まで来ると

大阪の海も悲しい色じゃ

ないなぁ〜🙂


コロナがなければ和歌山まで

行ってしまうので

大阪でも知らない所がいっぱい

あります😅


タコ飯、穴子の天ぷら、うな丼

を買って車中で朝ごはん

その後

買い物をして帰宅


お昼にはお刺身で海鮮丼

(写真を撮る前にお腹の中へ…😝)




夜も美味しい海の幸を

いただきました😋


ちょっとだけのお出かけですが

いい気分転換になりました音譜



おとといは暖かくて

ご近所を車からのお花見🌸

桜はやっぱりいいなぁ😊💕