しばらくブログを

サボっている間に

ホワイトデーを迎え

またひとつ歳をとっちまいました


「……………」






ホワイトデーのお返しは

神戸魔法の壺プリン


三層になっていてふわとろでした😋


そしてバースデープレゼントに

オットがくれたのは

ピーチが落っこちないように

私は布団で寝ているのですが

「せんべい布団で背中が痛い」と

腰痛持ちのオットの新しいベッドを

見るたび(ベッドの下はあずき用の

ステップと踏み台のクッションで

囲まれてます)

ブチブチ文句を言うので

エアウィーヴのマットを

買ってくれました♡


大阪は絶賛まん防中で

ほとんどのお店が閉店しているので

デリバリーでささやかに

祝ってもらいました照れ



近くの公園では早咲きの桜🌸

が咲いています♪


暖かかった日

いつの間にか

あずきがベランダで

行き倒れてたので


コットを出すとご機嫌で

日向ぼっこしたりお昼寝したり

春を満喫していました




春の優しい光が

みんなに降り注ぎますように🌸🌸🌸