ピーチネクタル ヨーコです。

本日は、無料一斉遠隔ヒーリング(無条件の愛)があります。

ぜひ、このエネルギーに触れて、ご自身の本質に触れていただけると幸いです。


本日のお話は、うちのもうすぐ17歳になるおばあちゃん猫 ビビのこと。

もう、17年も一緒に暮らしています。

すっかり、最近は体が衰えてきていているのですが、


心はまだまだ赤ちゃん。


私を本当の親と思って慕ってくれています。


ビビの心の中は、本当に純粋。

17年の間に、私は、泣いたり叫んだり、怒ったり。


何度も長期の旅行にいったりと

いい親ではなかったと思います笑


それでも、彼女は私を心から信頼し、熱い眼差しで

近寄ってきては、のどを鳴らしています。

100%の信頼です。


毎日お風呂を入れると、蓋の上で待ち、

「早く、はいろーよぉー!!!!!」

と、めっちゃ要求されますが、かわいい要望(笑)
赤ちゃんの時からの日課です。

ビビが赤ちゃんだったときは、まだトイレのある

ユニットバスだった~。その頃は、トイレの上で待っていました。


私とビビは、この世で出会って(里親になりました)

寝食を共にし


喜びも悲しみも一緒に乗り越えてきた運命共同体。


動物と暮らすと、本当に学びと癒しが訪れるのです。


この、ビビの私に向ける愛。


これは、私が愛される価値があるのではなく、

ビビの中に、心から愛することが出来る大きな力があるのです。
(動物って人間より優れているところがたくさんあります)


たとえば、人間の赤ちゃんを見ると、母親でなくとも愛しいと感じます。

中には、何も感じられないという人もいるかもしれません。
この赤ちゃんに、愛される価値がないのではありません。

愛する方の問題であり、愛するかどうかなのです。



愛してもらえなかったという感覚をもつと

其の価値が自分にないのではと傷ついてしまいますが

愛されるということは、愛する方の問題。


愛してもらえないご本人の問題ではないことがわかります。



私は、ビビが楽に、天命を全うできるよう

無条件の愛を注いでいます。


昔感じていた、

ビビに死んでほしくないという執着を


学びと癒しと共に手放すことが出来たみたいです。


一緒にいてくれて、ありがとう。心の支えになってくれています。

これからも、ずっとずっと一緒だね。

 ← ぼくもぼくも一緒よねー?