②短文はアクセス上がらない


人気が出てきたら

文章は短文でも長文でも

どんなことしたって人気は人気なのです


しかし、風俗やり始めたばかり。

移籍したばかり。

写メ日記を始めたばかり。

などなどお店での認知度低い子は

自分を知ってもらわないと

指名にはつながりません


アクセスは見てもらっている

という目安になりますので

あくまで数字でしかありませんが

写メ日記を、自分のページを

見てもらわないと意味がないので

アクセスを上げる

努力が必要です∠( ˙-˙ )/



さて、そこで

「短文はアクセス上がらない」説ですが

よほどセンスある短文じゃないと

「………だから?」ってなります(笑)


ちなみに3行くらいとか…


なので、長文にする必要はありませんが

やはり起承転結がいると思います


人間は生きていれば

ひとりひとり考えがあり、

ストーリーがあります


「わたしは何もない」

ってことはないのです(*´ `*)


毎日毎日写メ日記書くのは

しんどいですよね

気持ちよく分かります


なっちゃんは

1日10本写メ日記をアップしてました

在籍していたお店には

毎日30人以上の子が出勤し

そこの地域ではトップな熟女店でした

そのため、埋もれないための努力


しかし10本もネタはどうしてたんだ?

と、今は思います(笑)

いろんなことを書きました

とにかくなっちゃんはここにいる。と

目に止まる努力を惜しまなかったです


食べたもの

友達と話したこと

好きなYouTuber

興味があること

好きなこと

これが嫌い


まずはとにかく書くことから

はじめてみましょう


在籍のお店カラーがありますので

周りの子が1日1本の日記ペースなら

1本に力をこめて書くべきです


写メ日記は仕事です

時間かけたり

真剣に向き合うのは当たり前です

そこで稼ぎは変わってきますから