親子で まつげエクステ&まつげカール ☆ R Baker パンたくさん | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

姉妹のような可愛い親子でご来店のYサン音譜

いつもお仕事お忙しいママと長音記号2

夏休みを満喫中の娘ちゃんコンビ飛び出すハート

エクステJカール 太さ0.15㎜ 長さ8-9mm 100本付けまつげ

1本¥110 (10本単位でお受けします)

 

今頃はもしかして沖縄かしら~イルカ

お天気大丈夫なのでしょうかスライム

どんな天気でも楽しい旅行になりますように晴れ

まつげカール¥2,200

 

 

ひまわり8月のキャンペーンひまわり

 

1ペディキュアコース 5,500フット まつげカール2,200目

通常¥7,700⇒¥6,050
 

2ペディキュアコース 5,500フット まつげエクステ(60本) 6,600目

通常¥12,100⇒¥9,900

    

 

Yサンからいただいたお土産プレゼント

R Baker のパンたくさん🥐目移りしちゃう~

どれも美味しくいただきましたラブ

Yサンありがとうございますピンク音符ご馳走様でしたm(__)m

 

 

自分の荷物を車内の床に置く人がいますよね👜

電車の床や、病院の床とか…病院

個人的には なるべく置きたくない派なのですが🎒

先日みかけたのは👀

電車の床に スタバのアイスコーヒー直置きの人!叫び

座席に座って たまに飲みつつスマホ見てるあせる

全然いいんだけど…置かないよねはてなマーク

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す💕