はじめてのうなぎのコース! 耽美 下村 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

度々お邪魔している 「耽美 下村」

今回はひらめき電球

涼 12,000円

備長炭を使用した地焼き鰻丼を含めた全6品割り箸

Sちゃん会社を退社したのでお疲れ様会🎉

季節の鰻のコースで 元気出しましょうキラキラ

🍅トマトとパプリカのすり流し 中にはモッツアレラチーズ

とうもろこしの豆腐 蟹と山葵添え🌽

秋田の新じゅんさいの酢の物 帆立きゅうり長芋マイクロハーブ

つぶ貝の甲州煮 タコの柔らか煮🐙

目鯛のワイン漬

京豆腐 オリーブオイルと塩昆布掛け

 

ゆずのノンアルコール ソーダ割 ¥850

烏龍茶 ¥500

 

カジキマグロの炙りヒラスズキ

水茄子と紫蘇のゼリー添え🍆

お造りまで 涼しげ風鈴

 

鱧のパン粉揚げ

上にはごぼうのフライ 梅肉ソース

揚物だけど 梅のおかげでカロリーゼロだねニコニコ

 

桃のノンアルコール ¥850と

ゆずのノンアルコール ¥850

 

海老と帆立の冷菜

トロ茄子と紫人参

夏はやっぱりすっきりさっぱり浮き輪

 

一色産うなぎ御飯

関西風の蒸さないうなぎ

肝吸い お漬物

山芋の醤油漬け 蕪の塩麹漬け 昆布の土佐煮 小松菜の香味和え

待ちに待った、鰻丼!!シアワセ~

 

杏仁ムース

お腹いっぱいだけど ツルっと音譜

 

コーヒーコーヒー

 

梅干しのシャーベット 水ようかん 抹茶豆腐

コチラでfinish割り箸ごちそうさまでした!


 

下村さんとも、アニメ顔でパチリカメラ

 

 

鰻丼のお米を減らしましょうか!?とお声をかけて貰ったのに

丁重にお断りして、普通の量でいただいた🍚

いくら2人とも、大食いだと言ったってあせる

コレはさすがに 腹パンパンビックリマーク

それでも美味しくて 残さず綺麗に完食しましたひらめき電球

うなぎのおかげで パワーでたねーウシシ

楽しく 食べ過ぎた夜でしたブルー音符

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ