日本の自慢の焼鳥をどーぞ! 元町 汐汲坂 恵びね | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

日本に帰国中だったMミン達飛行機

家族や友達に会ったり、アチコチ行ったりで新幹線前

日本の美味しいモノは もう色々食べてきていて割り箸

元町は「汐汲坂 恵びね」で 焼鳥を~ドキドキ

2度目ましてなので 迷わず行けたよウインク

コールドプレスジュース から スタート🍸

冷たくてサッパリ!ゴクゴク~

 

生ビール 680円 ソフトドリンク 各450円

 

一品料理①

玉子豆腐と生湯葉

とろんとろん長音記号2ジュンサイが季節感ですね

 

 

  焼物①ハツ      焼物②熊野地鶏のねぎま

最初のハツで グっと心をわしづかみされるキラキラ

ねぎまのお肉も皮パリでウマ!

 

一品料理②

とうもろこしのクリームコロッケ

この時期🌽トウモロコシ好きにはたまらない

 

 

 焼物③うずらのたまご 焼物④レバーの代りにナンコツ

軟骨はアメリカの彼ちゃんにはお口に合わなかった模様…

 

素焼き野菜

玉葱苦手の彼ちゃんの為、ラディッシュにしてくれた乙女のトキメキ

 

Mミンは白ワイン白ワイン

 

一品料理③

御出汁につけたトマト🍅

コレもさっぱりと、お口直し

 

 

焼物⑤手羽先        焼物⑥つくね

手羽先も美味しくて チュパチュパしちゃう

 

一品料理④

前回ハラミのおろしポン酢 今回ハラミ大根おろし

前回もいただいて ハラミが歯ごたえあって絶品合格

 

 

 焼物⑦カワ  (カワ苦手のP2号には ぼんじり)

カワパリッジューシーアップ皮好き達大喜び

 

彼ちゃん、日本酒も好きになって来た日本酒

 

チキンカツサンド

ココまで食べて やっと満腹という大食い2人OK

 

鶏のスープ

旨味凝縮されたスープで〆

 

全14品のお任せ 5,900円のコース

(別途 御席代 +600円)

季節の食材により 多少変動もあるそうです旗

 

 

 

帰りに記念撮影パチリキラキラ

 

この日も満席ルンルン なのもナットク

私達、2度目ましてだったけど やっぱり美味しいラブラブ

Mミンたちも 喜んでくれて良かったなひらめき電球

それでもお国柄なりの 苦手食材があるのは仕方がない汗

お寿司では ウニがNGだったそうで

この日は レバーはやっぱりバツブルーだった

ムニュムニュしたのが 苦手なのかもね長音記号1

また日本に来たら お食事行きましょうね

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ