ジェル&ペディキュア&まつげカール ☆ ビアードパパ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

ジェル&ペディキュア&まつげカールのR様音符

月に1度のトータルメンテナンス乙女のトキメキ

ユニフォーム拝借します~ありがとうございますラブラブ

クリアジェル+フレンチ 1本¥935

ベイスターズネイル 1本¥550

 

ペディキュアコース ¥5,500

 

あじさい6のキャンペーンあじさい

 

1ペディキュアコース 5,500フット まつげカール2,200目

通常¥7,700⇒¥6,050
 

2ペディキュアコース 5,500フット まつげエクステ(60本) 6,600目

通常¥12,100⇒¥9,900

 

 

R様からいただいたビアードパパハート

クッキー&パイシュー・期間限定とろけるももシュー🍑

桃は初めて飛び出すハート美味しいのね とろけました

R様ありがとうございますキラキラご馳走様でしたm(__)m

 

 

最近のKPOPグループが全く分からない汗

アイドルグループ「NewJeans」のファンカラオケのお客様がいて

どんなグループかな!?と調べていたP1号

『えビックリマークおんななの!?』

びっくりしすぎて「女」だって!笑い泣き

男性トイレ男性グループだと思ってたのね

それにしても「女の子」くらい言ってよね(笑)

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💗