ハマスタ ビール半額day シーズンシート vs ヤクルト戦 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

姪っ子が会社の福利厚生で🏢

ハマスタのシーズンシートを無料でビックリマーク見事当選!

彼女は野球は興味ないので⚾

おば2人に、チケット恵んでくれましたー乙女のトキメキ

シーズンシート特典で 15時の練習も見学できちゃった音符

ベイスターズ応援の初心者なので🔰

練習風景を見るのも初めて長音記号2選手が近くて興奮!

目の前で 山本祐大選手がバッティング練習中で野球

ユニフォームは山本祐大選手を買う事に決めましたブルー音符

牧選手とヤクルト村上選手が談笑する姿照れ

番長監督に、関根選手、林選手など~飛び出すハート

 
 

18時~試合開始野球

たまたま来ていた同級生Sちゃんとしばらく観戦ひらめき電球

この日は ビール半額day生ビール

暑いし グビグビいけちゃうよチュー

こんな良い席で見るの初めて!

ピッチャーの球がズバーン!⚾

戻って来る姿もよく見えた👀

 
 

なんとか持ちこたえてOKこの日は 6-4で勝利しました~

選手のみなさんお疲れ様でした音譜

ヒーローインタビューは 石田投手と渡会選手でしたクラッカー

最高でーす!!

延長はないものの💦 試合終了時刻が遅かった為

花火セレモニーはナシ花火

F様にも会えて!喜びを分かち合いましたベル

昼も夜も、モーレツ暑かったけど 楽しかった爆  笑

 

 

昼間の練習見学が終ると、一旦球場の外に出される右下矢印

暑すぎてメラメラ涼みたくて 近くの居酒屋へ

そこで🍺三杯!

そのまま球場に入れば「ビール半額day」生ビール

試合が終わる頃には よっぱらいの完成~照れ

1人でトイレに行ったら 迷子になるし・・・うずまき

早くスタジアムの地理を覚えましょー!

 

シーズンで数える程しか観戦してませんが。。。

その酔っ払いが観戦した試合は負け ナシ0⃣

いつまで観戦連勝 つづくかなぁ長音記号2

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💗