大厚木CC桜コースでナイタースルー | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

ナイタースループレーにハマってるので流れ星

今回は女子3人でラウンドゴルフ

大厚木カントリークラブ 桜コース

今一番、陽が長いので しばらく明るい晴れ

この日はくもりだけど 最高30℃で めちゃ暑い!

前半は詰まって 待ちも多かったけどあせる後半はスイスイ~

OUT14:50スタート→IN19:25終了👍

19:00頃まで明るいから助かった~

やっぱりナイター最高音譜

鹿ちゃんの親子も喜んでる🦌

レディースロッカールームもリニューアルで綺麗だしキラキラ

ドライヤーも、シャワーヘッドもReFaグッ嬉しい

 

 

帰り道に夕食「BRONCO BILLY (ブロンコビリー)」

なんかもう、肉の気分!🍖

サラダバーがあるから 生野菜バリバリ食べましょサラダ

ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ

&炭焼きやわらかヒレステーキ

ハンバーグ125g+ヒレステーキ100gびっくりマーク

ビールを飲まないP1号ビールサラダもおかわり!

ステーキは思ったよりスジが多くてあせる

ココではやっぱりハンバーグですね~OK

 

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ