何年ぶり!?14人集まった昔の会社関係の方々

お知り合いのお店 飲み食い処 じゅうごや

怪しい界隈汗 迷いながら 30分遅れて参加

3時間飲み放題に御食事付割り箸
枝豆・モツ煮・ローストビーフサラダ・アジフライ・唐揚げ
他に玉子焼や炊込みおにぎりもあったけど撮り忘れ🍙
皆良いお歳になったけど長音記号1集まると20代に戻って
なんせうるさいビックリマーク
貸切状態のお知り合いのお店で良かったグッ
お開きになる頃には 別の団体客で賑わっていました生ビール
 
 
早々にはけて 飲み足りないしゃべり足りないC君てへぺろ
お店に向う途中 イイ店があったと・・・
案内されたのは 桜咲(sakusaku)桜
昔よくYちゃんと行ってたお店 お久しぶりですw🌸
コロナ禍前、ヨガ帰りに行ってたので5年ぶりだった長音記号2
何食べても美味しいお店ひらめき電球

終って帰れば良いのにガーン

 3軒目にはカラオケまで行っちゃった(笑)

ついつい昔に戻っちゃったのかしらねうずまき

91点も出て合格ご満悦で終了しました!

なんだかんだと、懐かしく楽しかったねぇキラキラ

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ