初めてお邪魔した「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜」

こちらのアフタヌーンティコーヒーとにかく大人気

なかなか予約が取れない事で有名ひらめき電球

それがたまたま予約できました\(^o^)/

(それとも今は取れるのか?)

2020年にホテルオープンビル4年も経ってる

 

 

カハラといえばハワイアン横浜はラグジュアリーな感じ乙女のトキメキ

 

 

さりげなくシャンデリアが プルメリアなのかなハイビスカス

 

THE KAHALA LOUNGE アフタヌーンティーいただきます晴れ

 

 

ナプキンやカップにも ハイビスカス🌺

 

みなとみらいの景色もよく見える波

 

外の観覧車をモチーフにしたティースタンド🎡

これが人気なのね~回転させた音譜

ヨコハマ(ローズとハイビスカスの華やかな香り)

楊貴妃(キンモクセイとライチが香る珠玉之ブレンド)

白桃煎茶(煎茶に白桃フレーバー)

 

じゃじゃ~ん!今回のテーマは【EARLY SUMMER】

 

  

ウェルカムドリンクはフレーバーソーダ白ワイン

ミントと蜂蜜のソーダ

 

・カヌレ ド ボルドー

・カナダ産クリアウォーターオマールとフレッシュトマト

のブルーテガスパチョ仕立て

・ハワイアンドーナツ マラサダ

・キャロットのムースと塩サブレ

 

・マカロン ローズ

・フロマージュ クリュ

・クレーム マング・ジュレ シトロンヴェール

・ジャンドゥイオット(ヘーゼルナッツのチョコレート)

 

フランボワーズのソースが入ってた

 

・イベリコロースのインダイレクトロティ

“クラブハウスサンドカハラ横浜スタイル”

・イチジクとフロマージュブランのタルトレット

アールグレイの香り

・ポテトとキャビアのコンビネーション

“シグネチャーアミューズ”

 

 

可愛いお菓子BOXは 鍵を刺していざオープン🔑

次のお茶は アメリカ(キャラメルとナッツの甘い香り)

 

 

・ライムのチョコレート

・琥珀糖

・モチーフのチョコレート(小鳥とヒマワリ)

・金平糖

 

・オランジェットのチョコレート

・バニラのマカロン

 

 

お皿に描いてみたアップ 最後はカプチーノシナモンフレーバー

 

昔からお世話になっているHさまは何と91歳合格

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

 

予約困難なアフタヌーンティーという事でキラキラ

めっちゃ期待して ハードル上がっちゃった音譜

誰に聞いたか忘れましたが 量が多いと聞いていた耳

普通の女子なら これでも満腹なのかな!?

というか、女子は満腹が目的じゃないのよねあせる

「映え~乙女のトキメキ」目的なんでしょうね

たしかに景色も、テーブルの上も美しかったルンルン

ただ私だけ、目的まちがえた~(笑)笑い泣き

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ