今月のSちゃんディナーは INACASA(イナカーザ) | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

5月Sちゃんとの豪華ディナーは INACASA(イナカーザ)

気付けば年末に来たのが最後だった~長音記号2

あっという間に 約半年アセアセ

前回もSちゃんとお邪魔したのよねアップ

 

ウエルカムドリンクはジンジャーエール

 

三陸の白魚 炭のパウダーの衣で黒魚になった

イカ魚醤(いしり) でマリネ 赤いパウダーはビーツ 

甘みと酸味で一口で幸せ音符

 

ネパールの緑茶 HARIYARI

 

㊧サクラマスをオイルでコンフィしオレンジ果汁でマリネ

ムースものっててデザートみたい

㊨お米で作ったタルト生地に

新玉葱とアスパラを使ったクレーマ 上にはウニ~キラキラ

 

自家製 焼きたて フォカッチャ

 

 

そのままでも、オリーブオイルmorescaを 浸けても👍

 

無農薬の藁で炙ってるのは静岡のもち鰹🐟

 

岩茶 半天腰

疲労回復に良いそうで、いま欲してる!

 

静岡のもち鰹

カツオの下にはウイキョウのサラダ

葉はオイルにしてドレッシングと合せ

ホースラディッシュとオレンジオイルのパウダー🍊

 

  

プーアール生茶 甘泉嶺 2013

 

愛媛の美味しい 白皮甘鯛

静岡のアメーラを焼きトマトにして引いてある

魚の旨味とラオス昆布の御出汁を取って減圧調理

みかんの皮のパウダーとハマグリ・アサリの泡

 

台湾に植樹したお茶 中焙水仙

香ばしさとフルーティー

 

京都の筍の生ハム添え

 シャポーン鶏のスープとパンツェッタを使って減圧調理

ルッコラの茎やジェノベーゼのソースのパンツァネッラ

 

黒鉄観音茶

鉄観音茶を発酵と焙煎させたお茶ですって

 

烏賊のわたのパスタ ゲソはソテーにして

フレッシュトマトと合せて🍅

 

中国の福建省 岩茶の王様 大紅袍(だいこうほう)

 

尾崎牛の内股 薪のおき火でシンプルに

付け合せはヤングコーン エジプトの岩塩と粒マスタード

 

ネパールの紅茶 WHITE FOREST

ほんのりスパイシー

 

白龍 素麺

この素麺がホント美味しくて飛び出すハート

もうお腹いっぱいなのに スルスル入っちゃう!

またぶりっ子して 大盛はお断りした(笑)

 

 

花びらが可愛くフルーティーな

Long Shu 芳香小野菊 生態茶

ルティンが多く含まれてて飛蚊症 近視 目のトラブルに目

 

太陽のタマゴ🥭 マンゴーをピューレ・果肉を残したソース

ブラッドオレンジ・せとかの柑橘ジェラート

ミルクのジェラート

下にはクランブル・カカオを刻んだもの~

 

バーチ・ディ・ダーマ

みたらしフィナンシェ ベリー系のパンナコッタ

 

プーアル茶

おかわりたくさんしちゃった

 

 

いつもの撮影📷シェフだけ加工ナシだったチュー

 

いつも変わらず 明るく元気なご夫婦が迎えてくれるチューリップ黄

手際よく用意されるお皿たちブルー音符

目の前に登場するまで ずっとワクワクしちゃうラブラブ

食材や調理法まで 細かく説明してくれますコッペパン

お茶も豊富で嬉しい飛び出すハート

この日も楽しいディナーでしたm(__)m

 

 

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ