同級生ゴルフ部でラウンド⛳

天気予報が朝から雨だったけど雨

午後には止みそうな予感で汗

先週も☂で中止だったんだよなあ。。。

なので 変更して、雨上がりの午後スルービックリマーク

大厚木カントリークラブ 本コース

朝が早くないから すごくラクウシシ

久しぶりのこのメンバーひらめき電球

Sくんの100切りビックリマーク91!!初めて見たアップ

ホントだったのね(笑)

午後スルー良いかもグッド!ハマったね

今日も楽しいラウンド🏌お疲れさまでした〜キラキラ

 

反省会はANPON炭(あんぽんたん)へ🍻

それはまた時差のあるブログで~音譜

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ