お忙しい中、趣味多彩なFサマひらめき電球

私達もにわか野球ファンになったので野球

色々教えていただいて 勉強になっておりますww

カラージェル 1本¥935 (footジェル+¥1,100)

レースアート 1本¥440

 

クローバー3月のキャンペーンクローバー

 

まつげエクステ 60本¥6.600→¥4,950


太さ・長さ・カール色々取り揃えておりますのでひらめき電球
お似合いのデザインを音譜お選びいただけますビックリマーク
追加 1本¥100 (10本単位でお受けいたします)アップ

 

 

FサマからいただいたGODIVAバレンタイン

「羽ばたく春」という名前のBOX桜

中身もオイシイチョコパッケージもカワイイ~

Fサマありがとうございますルンルンご馳走様でしたm(__)m

 

 

「マッスル中華」って何ですか爆  笑

チラシが入ってたんですけど(笑)

パーソナルトレーニング&マッスル中華食事付!

ジムも、食事も、ペットも可グッド!

いくらチラシを見ても 全く意味不明汗

マッチョが料理作ってくれるワケじゃないよね筋肉

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す💕