ご迷惑おかけしましたm(__)m 耽美下村さん | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

お正月料理をいただく予定でおせち

予約していた日に 体調不良の為、キャンセルしてしまいあせる

大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m

回復したので すぐに再予約させていただきました長音記号2 耽美下村さん

先付け

カジキマグロのネギ味噌焼きとさつまいも煮

京豆腐の塩昆布とオリーブオイル 黒豆の紅茶煮

つぶ貝の松前付け 穴子の昆布巻きとニシンの山椒煮

 鯛の赤ワイン南蛮漬け

 

生ビールビールと烏龍茶 暖かい緑茶で乾杯です

 

お造りは 鮪と鱸(スズキ)

 

焼物

鰤の味噌付けと大根の唐揚げ

ピーナッツとネギ

 

雪のしずく

TちゃんとNさんは 初体験乙女のトキメキ

優しいお味~と感激していたラブ

 

温菜

九頭竜舞茸の豆乳仕立て

 

黒豚の黒煮 卵黄の醤油漬け 柚胡椒

わけぎと豆苗 

 

新玉葱の焦し味噌 土鍋炊込みご飯

タマネギご飯は斬新飛び出すハート

 

牛蒡 小松菜の醤油和え 胡瓜の塩麴漬 

長芋醤油漬 昆布の土佐煮 

焼き白菜のポン酢和え

赤出汁 うすあげ・なめこ・おかひじき 具だくさんビックリマーク

 

 

ミルクプリン上のジュレはみかん🍊

抹茶豆腐 梅干しのシャーベット 生麩のぜんざい

 

㊗退職クラッカー デザートプレート

Tちゃんには下村ロールのサービス

ありがとうございますお願い

 

 

 

12月で定年退職されたTちゃんクラッカー

本当に、お疲れ様でしたビックリマーク

以前に このメンバーで来た事あると思ってたけど汗

お2人は 初めてだったんですねひらめき電球

今年は下村さんの御節も御正月の御料理コースも餅

いただけず残念でしたが、黒豆嬉しい大好物ラブ

美味しく楽しいお食事会でした飛び出すハート

また行きましょうねぇ~~(^^)/

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~す💕