MayちゃんBD Part.1 日帰り温泉 箱根湯寮 前に玉簾神社 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

私達の定休日にお誕生日だったクラッカーMayちゃん

お誕生日プチ旅行気分でイチョウ

日帰り箱根温泉へ温泉まずはちょっと寄り道して

天成園の庭園にある 玉簾(たまだれ)神社

パワースポットでもある玉簾の瀧もあって気持ちいいお願い

前回は参拝する階段入口が塞がれてて汗

階段登れなかった注意なので、初の階段。。

なんと105段ビックリマークツラい~~

 

疲れた所で、箱根湯本駅すぐそば 箱根湯寮

今回はアチコチ紅葉が始まってて 綺麗もみじ

事前にスプーンフォークランチ&入場券付きのを買っておいた

オリジナルジンジャーエールとビールでかんぱーい生ビール

数種類の中から 選べるランチ割り箸

ネギトロ丼&天ぷら蕎麦をチョイスひらめき電球

唐揚げは追加オーダーしちゃったラブラブ

BDだからいいよねグッド!

 

 

食べ終えたら お風呂へGO走る人

平日だし、空いてて最高キラキラ週末どうなっちゃうんだろ…

お風呂入り口に クリスマスツリーツリー&トナカイ

だけどトナカイさんのサイズ感おかしい(笑)トナカイ

お風呂を出たら 中庭にフォトスポットがカメラ

桜の木があったから 満開時はバエルでしょう桜

お肌ツルツル~になって 気持ちよかった~温泉

 

箱根湯本に「ちもと」というお菓子やさんがあって鏡餅

湯もちが美味しいとMayちゃんアップ

このすぐそばの店舗は 🅿がなかったので

帰り道に🅿のある「ちもと」に寄る事にしていたら

2023年5月1日(月)から当面の間 休業!となっていたガーンガーン

ブログ作りながら調べていたら💡

横浜高島屋で 期間限定出店 10月1日(日)~2月29日(木)

されている模様~買いに行きましょラブラブ

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💕