ダンチャンBD しげ吉で肉ケーキでハピバ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

ダンチャンお誕生日おめでとう~~クラッカー

だったので おばに囲まれ お誕生日会ケーキ

やっぱり焼肉だよね焼肉 「しげ吉 青葉台店」

肉ケーキがあるというので 注文しておきました花火

なかなかインパクトがあるね!

 

Yちゃんがプチくす玉持ってきてくれた🎊

けど、引っ張ってみたら ゆ~くりニョロ~と開いた笑い泣き

以前は「お肉ケーキ」のコースがあったようですが🍖

今はないので 肉ケーキ以外は 普通に注文ひらめき電球

肉もキムチも美味しいグッド!

 

 

「幻三点盛り合わせ」が名物らしいラブラブ
まぼろしービックリマークと言いながら食べるよね(笑)
さすがに「幻」だけあって満足なお肉飛び出すハート

今日はメンズ男性トイレもいるので ライス大🍚3人でシェア

サンチュにライスとカルビを包むのが大好きラブP1号

ダンチャンが頼んだ「しげ雄のハイボール」ジュース

氷の代わりに、凍ったレモン入り🍋

おかわりは 中身だけ注文できて 良い感じ長音記号2

肉もお酒もgoodでしたピンク音符

ダンチャン久々に楽しい笑顔でした~飛び出すハート

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💕