お仕事終わって Aちゃんと~音符

どこ行くナニ食べる長音記号2色々検討した結果

ローマ料理 Rio’s Buongustaio(リオス ボングスタイオ)

Peachの2軒お隣のお店イタリア

最初の1杯 いつも同じ生ビール

イタリアンビール&ブラッドオレンジジュース🍊

そして2杯目。。。撮り忘れた汗

 

お通し

生ハムと無花果 / ホタテとレンズ豆

 

ローマ風 前菜盛り合わせ (2P~) ¥2,400

写真は取分けた1名分のお皿

 

塩鱈のブルスケッタ / 生ハム 

ローマ風コッパ サルサヴェルデソース / ミラノサラミ

モッツァレラ・ディ・ブッファラ 

(水牛のミルクのモッツァレラ ブラータ クリーミー)

 タコとオレンジ・ウイキョウのサラダ

夏野菜のカポナータ / ズッキーニとナスのグリル

 

 

フォカッチャ・グリッシーニ・玉葱のパン食パン

 

フレッシュなポルチーニのフリット

🧀チーズと胡椒 お好みでレモンを搾って

 

パッケリ・アスパラとトリュフペーストのカルボナーラ

(1人分に分けて下さってます)

+1,500だったかな?

シェフがトリュフ シャカシャカしてくれますラブ

 

毎度同じになっちゃう 好きなのねラブラブ

トリュフ盛りもりになった~

 

Aちゃんとパチリンコ📷

 

 

私達最後だったから急いで食べたけどスプーンフォーク

帰り際、滑り込みで一組お客様いらしてましたランニング

気が付いたら 注文するお料理はいつも同じひらめき電球

ドコのお店でも わりとそうなんです...汗

この週は2日続けて美味しい物だったから 翌日からダイエットフラッグ

美味しい物はカロリーゼロびっくりマークだけどねww

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💕