チャーミングついでに来てくれたEちゃんカバン

近沢レースにミハマ、覗いて来たそうでランニング

チャーミングセールの王道といえますね音譜

ペディキュアコース ¥5,500

親指カラフルアート 1本¥330

 

 

ピンク薔薇9月のキャンペーンピンク薔薇

 

まつげエクステ 60本¥6.600→¥4,950


太さ・長さ・カール色々取り揃えておりますのでひらめき電球
お似合いのデザインを音譜お選びいただけますビックリマーク
追加 1本¥100 (10本単位でお受けいたします)アップ

 

 

T様から頂きました季節の果物キラキラ豊水

梨大好きラブラブみずみずしいですよね

冷してたので ひんやり果汁があふれ出すOK

T様ありがとうございます飛び出すハートご馳走様でしたm(__)m

 

 

2023年9月16日 (土)〜24日 (日)までひらめき電球

元町チャーミングセール2023絶賛開催中です

「えビックリマークチャーミーセールだと思ってた!」というお客様(笑)

なぜ「グ」を抜いちゃったのww爆  笑

一応1年で1番開催期間の長いチャーミングベル

お時間があったら お立ち寄りになってはいかがですかカバン

私達も 1度は見に行きたいな長音記号2

 

 

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ