今年のお盆は台風の影響で全国的に悪天候台風

お天気雨、局地的なスコール☂️

そんなスッキリしない天候の合間をすり抜けあせる

日曜日は旦那様とお盆のお墓参りへ行きクローバー

月曜日は私以外は初対面の、Aちゃん夫妻とW君で⛳

PGM南市原ゴルフクラブ

当初お盆の渋滞考え🚙県内のゴルフ場予定でしたが

雨予報の為雨千葉に変更!

PGMはCOOLカートがあるとの事で雪の結晶

 COOLカート推しのAちゃんカキ氷

カート乗らず、歩くゴルファーのW君🚶

 

この日の最高気温31℃右上矢印曇空からスタート

☔が降ったり止んだり 晴れたり 忙しい天気

ムシムシ暑くてCOOLカートで助かったけどグッド!

ふくらはぎつりながらも 今回も無事に何とか生還キラキラ

コチラのメンバーでもミソッカスの私てへぺろ

お付合いありがとう音譜 またヨロシクね!

 
台風接近の影響か🌀渋滞も無くスイスイ~
1時間半かからず帰って来れた車
反省会は ドコも営業時間前で時計チェーン店 焼肉スエヒロ館
タッチパネルでオーダーして📱
配膳ロボットが運んでくれるよロボット
サクッと2時間!食べて飲んで帰りました~焼肉
 
 
 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~す💕