ペディキュア バンダナ風アート ☆ やかんの麦茶 一はじめ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

デザインおまかせ派のEちゃんピンク音符

今回はバンダナ風ペイズリーにひらめき電球

赤で鮮やかなfootになりましたねあし

バンダナ風アート 1本¥550

 

ハイビスカス7月のキャンペーンハイビスカス

 

1ペディキュアコース 5,500フット まつげカール2,200目

通常¥7,700⇒¥6,050
 

2ペディキュアコース 5,500フット まつげエクステ(60本) 6,600目

通常¥12,100⇒¥9,900

 

 

 

C様からいただいた涼しいお土産あじさい

やかんの麦茶ジュース毎日暑いこの時期に嬉しい~

P1号は普段からノンカフェイン派なのでグッド!

C様ありがとうございますm(__)mラブラブ

 

 

同級生女性トイレグループLINEの中で

義父が88歳だ、という話になった時ひらめき電球

1人が「88歳ってなんだっけ、ベージュはてなマーク

いや、間違ってないんだけど笑い泣き

カタカナで書いちゃうと 全然違っちゃう(笑)

M子、昔から天然なんですよね~飛び出すハート

 

 

フェイスブック facebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ