まつげエクステ ☆ 熱海お土産 銘菓 栗山しぐれ | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

元町にきてチャーミングセールベルと気付かれたIサマ

サプライズのSALEなのに 人がいっぱいだった模様指輪

皆さん元町情報に詳しいんですね~カバン

NCカール 9-12㎜ 太さ0.18mm  100本目  

 

クローバー3月のキャンペーンクローバー

 

まつげエクステ 60本¥6.600→¥4,950


太さ・長さ・カール色々取り揃えておりますのでひらめき電球
お似合いのデザインを音譜お選びいただけますビックリマーク
追加 1本¥100 (10本単位でお受けいたします)アップ

 

 

月に何度も温泉に行かれる温泉T様

のんびりとしていて ホント羨ましい音譜

熱海のお土産「栗山しぐれ」いただきました栗

T様ありがとうございますむらさき音符ご馳走様でしたm(__)m

 

 

夜中にぐぅぐぅ気がついたら枕を思いっきり投げていた

何の夢を見ていたんだろう。。。!?

上半身起こして 全力で投げたところで目を開けた目

けど枕を拾う余裕はなく そのまま寝たのでぐぅぐぅ

朝、吹っ飛んだ枕を発見して 笑ったひらめき電球

ストレス溜まってるのかなww

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ