以前長らく寿司回転寿司店だったところが

気が付いたら 焼肉スエヒロ館 になっていた

創業昭和8年と国産牛手切り焼肉、と書かれていて長音記号1

老舗のスエヒロかな長音記号2なんて思って行ってみた

ロボットが配膳してるよロボット未来か!

 

最近チェーン店などで活躍中だそうUFOですよ

 

ネギザーサイピリ辛サラダ¥528

(取り分けしたあと)

 

 

和牛 上塩タン¥913 

 

 

和極特上カルビ¥1,408     カイノミ厚切り¥1,078

 

  

和牛 赤身薄切り3枚(生卵付)¥1,056

 

 

  韓国風のりごはん¥308 生卵に漬けごはんにのせたら最高

 

辛口カルビスープ¥528(飲みかけ汗)

 

 

銀座スエヒロ系列!?かと思いこんでました~

一応たぶん汗関係ナイみたいですね

とにかく配膳ロボットに驚いたひらめき電球

いつの間にこんな時代になったんや叫び

こうやって人間の仕事を奪われていくんやビックリマーク

ロボのおかげで コスパが上がるかはてなマークワカリマセンが

なんだか楽し気で 子供に喜ばれるのかもしれないねグッド!

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ