通りかかって突然お邪魔した 馬肉料理 小桜 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

元町の川沿いのある「馬肉料理 小桜

仕事帰り、友人と一緒に前を通りかかり走る人

「ここの馬肉屋さんも気になってるんだよね馬」と言ったら

え!じゃあ今から行こうよ長音記号2と急遽お伺いして入店

近所なのに なぜ今まで来れなかったんだろはてなマーク

 

夏のかき氷屋さんの時、1度来たのよねカキ氷その時の記事こちら

カキ氷かき氷 小桃さんさんは 今は別店舗で営業しているようです

 

小桜 4,500円桜鍋コース  

本日の前菜

真鯛のカルパッチョ いぶりがっこ 梅水晶(サメの軟骨)

日本酒に合いそう日本酒

 

本日のサラダ

マッシュルームのサラダサラダ

 

馬刺し 3点盛り合わせ

もも  こうね(たてがみ) ロース  ひれ馬

 

選べる桜鍋 (すき焼き鍋 or しゃぶしゃぶ鍋)鍋

1人前ずつでもOKでしたが 2人でしゃぶしゃぶ鍋

 

白だし・ポン酢・ごまだれ

馬肉 肩ロース お代りもできるんですって~拍手

私は3枚おかわりプリーズキスマーク

 

本日のデザート

バニラアイスクリームソフトクリームご馳走様でした

 

元ベイスターズの選手がやっていた桜馬からオーナーが変り

もう1,2年前!?でご近所さんなのに、なかなか来られずあせる

馬肉馬っていうのも 少しだけ敷居が高いというか

苦手な人もいたりするような気がして汗

たまたまお邪魔する事ができて良かったグッド!

全部とっても美味しく頂きました!

Sちゃんお付き合いありがとうねぇ\(^^)/

ご馳走様でした長音記号2

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ