お久しぶりのKちゃん長音記号2相変わらず弾ける笑顔!

マツゲくらい元気ださなきゃ❗との事で

さらにパワーアップしたご様子でした(笑)

まつげエクステ NCカール 0.15x9-12mm 100本目

 

クローバー1月のキャンペーンクローバー

 

まつげエクステ 60本¥6,000→¥4,500


太さ・長さ・カール色々取り揃えておりますのでひらめき電球
お似合いのデザインを音譜お選びいただけますビックリマーク
追加 1本¥100 (10本単位でお受けいたします)アップ

 

 

M様からいただいた Qu'il fait bon(キルフェボン)ドキドキ

新潟県しろね産 “ル レクチエ(洋梨)”のタルト🍐と

マロンショコラのタルト🌰特選 静岡県産 “紅ほっぺ“のタルト

2種の葡萄のタルト🍇こんなにいっぱーい!

M様ありがとうございますラブ幸せ~でした(笑)


 

 

とある芸能人が、UFOを見たと話していたらUFO

友人の一人が、以前見たモノに似てるひらめき電球と言い、

さらには別の友人は宇宙人に話しかけられた宇宙人そう。。。

自分の身の回りにこんなにいるとはビックリマーク

宇宙からきた人👽かもしれないらしいですよー!

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ