XmasムッシュHappyBirthday | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

長らく仲良くさせていただいてるB社長の新居家

BD&Xmasホームパーティークリスマスツリー

Xmasはクリスタルキング・ムッシュの誕生日だそうケーキ

お部屋からは花火も見れて 盛り上がる花火

みなとみらいはアチコチにクリスマスツリー🎄

イルミネーションで気分上々キラキラ

クリスマスケーキはN子さんが準備してくださりサンタ

美味しいイチゴと一緒にいただきましたいちご

 
 

花火の上がる場所はランダムだそうであせる

この日ラッキーな事に目の前ビックリマーク
もし今日、ちょっと違う場所からだったらバツブルー
20:00から5分間!あっという間でも 花火は良いですね合格

 

 

 B社長の用意してくださったお料理キラキラ
オードブル、ピラフ、ビーフシチュー
サラダに、ピンチョス色々~で豪華ラブ
色んなモノをちょっとずつ。。DASH!と言いつつ
お腹いっぱ~いでしたグッド!

クリスマスが、お誕生日だなんて誕生日帽子

子供の頃は、ケーキが1個で悔しかったかも(笑)

けど今では、世界が皆で祝ってくれてるクラッカー

こんな最高のバースデーはないと思うひらめき電球

お祝いする側も、される側も楽しい音譜

ムッシュ、おめでとうございましたお祝いケーキ

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いしま~すペコリ