珍しく2人でランチに出られそう晴れ

こういう日って 「何食べる!?」と迷いまくって

たまたまお店の近くで見つけたタイ料理店ナイフとフォーク

BLUE ELEPHANTS(ブルーエレファント)

階段を下りたらありました旗

 

こんなに広くて…以前アルティザンだったお店ひらめき電球いつの間に~

 

バーカウンターには今は出番のないお酒たくさんシャンパン

 

広いので 席の間隔バッチリで良いですねOK

 

ランチメニューは7種類の中から選べます

 

パッタイ 海老入りタイ風焼きそば ¥1,390

スープはトムヤムクン風!ココナッツミルクのタピオカ懐かしいニコニコ

 

調味料 唐辛子・お酢・砂糖!?だったような…

すごい辛いと言われたが普通の唐辛子でしたメラメラ

 

豚肉または焼肉のバジル炒め、ご飯、卵焼き  \1,290

まぜまぜしたら長音記号2美味しいガパオライスになった

飾り野菜のカットが素晴らしすぎて感動した合格

 

 

実はこの日、『焼肉ランチにしようビックリマーク』と決めて

近所の焼肉店に向ったのですが走る人

到着したら 何故かシャッターが閉まっていて…えーん

ショックで_| ̄|○ 外に出たら コチラのお店を発見ひらめき電球

いつの間にできてたんだろう長音記号2

スタッフの方2人共、日本語バッチリではないですが汗

感じの良いお店でした音譜

 

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ

 

 

YouTube コチラ チャンネル登録お願いしますペコリ