元町のかき氷店 小桃 | 横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

横浜・元町 Peach Nail ピーチネイルのブログ

ネイルとまつげを同時に行うことができるアットホームな隠れ家ネイルサロンです♪
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・耳ツボ・眉wax脱毛
旅行&食べ物ネタ満載です!

当店の並び、2軒お隣にある「馬肉料理 小桜」は夜の営業お月様

昼間は、『かき氷店 小桃』に変身キラキラ

元町情報に疎い私達に 浜ノミクスミキさんが教えてくれましたOK

純和風の素敵なお店ピンク音符

 

メニューは毎日コチラのボードに出ています上差し

 

お洒落な竹林が迎え入れてくれますやしの木

 

正面突き当りのキッチンで 氷削っておられます雪の結晶

 

どのフレーバーも何層にもなっている模様ビックリマーク

 

小桃ちゃん 1,300円

添加物不使用の自家製いちごシロップいちごうま!

契約農家さんのイチゴのみ使用されているそうで

ミルクプリン入り牛 

  

ピスタちご 1,400円

イタリアプロンテ産高級ピスタチオや、

ヴァローナ社のクーベルチュールチョコレート使用ラブ

 

中にはいちごシロップ・練乳シロップ・ピスタチオシロップ

ホワイトチョコレートのムース!

中にも色々入っていて楽しいね音譜

 

メニューのイラストも可愛く

何層になにが入っているかが、書かれていますアップ

 

粒あんぬちまーすみるく 1,100円

沖縄の海塩「ぬちまーす」が使われてます波

小桜の店長じゅんさんのオススメ!

 

粒あん・ぬちまーすみるく・こももの素蜜

シンプルな、塩気と甘味ひらめき電球

 

静かにずーっと削っている小桃ママ?さんニコニコ

 

ピスタちごの一番上に↑

ヴァローナパールクラッカン、と書かれていて!?

調べたら 3粒乗っかった丸い粒でした(笑)

この日売り切れていた「マンゴー杏仁」が気になる長音記号2

食べたかったなパー

予約できた日にあるとは限らないしね汗

3日前の20時からの予約しか受けてないようであせる

フラッと入れる日はあるのかなぁ~はてなマーク

また真夏のかき氷🍧日和に食べたいね!

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ