今回は「紫陽花アートであじさい」と決めていたSちゃん

オマカセの紫陽花デザイン させていただきましたキラキラ

アリエルカラーブーケ2と喜んでくださいました!

紫陽花アート 1本¥440あじさい

 

フット 5月のキャンペーン フット

 

ペディキュアコース ¥5,500⇒ ¥4,400

(フットバス 整爪 爪磨 甘皮お手入れ カラー)

上記コースをご利用の方に限り

角質処理 ¥2,200⇒ ¥1,650 でご利用頂けますあし

 

 

Sちゃん行きつけの美容室美容院のご近所にあるという

東京 自由が丘 モンブランいただきましたカップケーキ

モンブラン発祥というだけあって 品の良い美味しさラブラブ

Sちゃんありがとうございます音譜美味しかったです~!

 

 

夜のコンビニに行ったら ホットパンツ姿の男性がビックリマーク

なんとも言えない異彩を放つので つい見ちゃうえっ

その後 すぐ近くのまいばすけっとに行くと走る人

また先ほどの「ホットパンツ男」が!!

色んな人に見てほしくて アチコチ行くのかなはてなマーク

普段どんな生活なのかな!?と考えちゃうよね~

 

 

 

フェイスブックfacebook Peach Nail (ピーチネイル)のページ こちら

 

インスタグラムインスタ peachnail.motomachi のページ こちら

 

宝石赤Peach Nail ホームページ宝石赤 こちら

コチラ人気ブログランキングに参加してますビックリマーク

人気ブログランキングへ←ポチクリックお願いし~すペコリ